そろそろ健康診断が気になり始めた気まぐれパパです。

4月だったかな5月だったかな

1年に1回の健康診断の季節が来ます。

お腹が出ている感じはしませんが、体重の変化はどうだろうか・・・

気になりますね。

 

 

さて、

暖か日が多くなった今日この頃の本日の晩御飯です。

 

 

まずは、

 

「鶏肉の揚げ焼きとピーマンと玉ねぎの炒め物」

鶏肉を揚げ焼きにして、

ピーマンと玉ねぎを炒めて、スパイスとピザソースで味付けしました。

 

 

そして

 

 

「キャベツの炒め煮」

キャベツ、エリンギ、ニンジン、ブロッコリー、鶏肉

コンソメ醤油で炒め煮しました。

 

 

だいぶ春らしくなってきましたが、

はしかにかからないように気をつけてまいりましょう。

 

ではまた(^^)/