絶賛口内炎中の気まぐれパパです。

1つ治ったと思ったら別の場所にできました。

 

早く治らないかな

 

 

さて、本日の晩御飯です。

 

 

「肉団子の甘酢餡」

ひき肉丸めて、甘酢餡で仕上げてみました。

 

 

そして、

 

「野菜の酢味噌和え」

キャベツ、ピーマン、エリンギ、ニンジン

だし汁でゆでて

酢味噌で和えました。

 

 

それと

 

「ジャガイモのガレットくずし」

ジャガイモのガレット

ニンジン入り

 

丸めて焼いたけど

見事にくずれまして、

ガレットとして成立しなくなりました、残念

 

 

 

寒くなってきたので

冬支度を本格的に始めなければね

 

 

ではまた(^^)/