最近ビデオが調子悪くて見たいドラマとかアニメが録画されていないことが多くなった気まぐれパパです。

10秒とか18秒とかで止まっています。

なんでやろ?

 

 

さて、本日の晩御飯です。

 

 

まずは

 

「ハンバーグ」

ミニハンバーグを作りました。

大根おろしで和風にいただきました。

 

 

そして、

 

「ジャガイモのガレットと玉ねぎもち」

ジャガイモでガレット、

玉ねぎでみじん切りにしてもちにしてみました。

 

うまいことできたかなw

 

さらに

 

 

 

「野菜の馬肉の缶詰炒め」

キャベツ、ピーマン、にんじん

馬肉の缶詰

 

野菜炒めて、馬肉の缶詰を放り込んで仕上げました。

 

甘い野菜炒めになりました。

 

 

 

 

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

彼岸までつづきますかね

どうかな

 

 

 

 

ではまた(^^)/