ついにコメダ珈琲デビューをしました気まぐれパパです。

珈琲じゃなくレモンティーを注文しました(笑)

ポテサラサンドは美味しかったです。

 

 

次はバーガー系を食べようかな

 

 

さて、本日の晩御飯です。

 

 

「鮭とキャベツの炒め物」

20211211c1.JPG

鮭、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ピーマン

炒めまして、マヨネーズと味噌で味付けしてみました。

 

 

 

「舞茸と白菜のすき焼風」

20211211c2.JPG

白菜、舞茸、干しシイタケ、豚バラ、マロニー、豆腐

豚バラ炒めて、

干しシイタケの戻しを足して、具入れて、

コトコトしました。

豆腐は、片面だけ焦げ目つけてトッピング

砂糖醤油ですき焼風になりました。

 

 

 

 

今年の年末は、久しぶりに帰省の予定をしているのですが、

小旅行になるわけですが、

さて、何を準備したらよいのやら

今から準備を始めています(笑)

 

 

ではまた(^^)/