12月に入り何かと通販とかお買い物を続けている気まぐれパパです。

無駄遣いをしなかったらいいけどな

失敗しないように気をつけたいものです。

 

小さい財布を購入したのですが、

どうかな、使いやすいかな

 

 

さて、本日の晩御飯です。

 

 

「肉団子」

20211204c2.JPG

ひき肉をくちゃくちゃして、丸めてジュージューして、

出てきた油でキャベツとニンジンを炒めました。

肉団子は、照り焼き風の味付けにして、

キャベツと和えて出来上がり

 

 

それと

 

「ピーマンとエリンギの炒め物」

20211204c1.JPG

ピーマン、エリンギ、玉ねぎで、

炒めて、出汁醤油で味付けて出来上がり

 

 

醤油ベースで、ご飯の進むおかず達となりました。

 

 

結構寒くなってきたので、

ぼちぼち真冬対策を始めようと思います。

 

 

ではまた(^^)/