気になる珈琲屋さんがあって、お店に入ったことはまだないんだけれども

お店のコーヒー飲む前に閉店になってしまって

非常に悲しい気まぐれパパです。

 

お店の前に自販機があって、

コーヒー豆が自販機で販売されていたりします。

 

何か珍しい豆が買えたりします。

いろんな種類の豆が買えるのが楽しみです。

 

 

さて、本日の晩御飯です。

 

 

「野菜のテンプラ」

20211030c2.JPG

カボチャ、茄子、舞茸

 

 

そして、かき揚げちくわの磯辺揚げ

20211030c3.JPG

玉ねぎ、ニンジン、いんげんのかき揚げに

ちくわの磯辺揚げ

 

かき揚げは、いい感じで塊りになってはくれません。

 

 

 

そして

 

動物性たんぱく質

 

「肉野菜炒め」

20211030c1.JPG

豚肉、キャベツ、ピーマン、舞茸

 

油通してそのままジュージュー炒めました。

 

 

 

脂っこい物ばっかりだけど

カロリー摂取して寒い冬に備えなきゃね

 

 

ではまた(^^)/

 

 

明日は衆議院選挙に行かなきゃね