GW2日目 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


道の駅しなのから、我が家出身の乙女ちゃんの聖地の落合公園へ移動し、トイレとご飯を手伝ってもらい、旦那は大好きなパチンコ店へニヤニヤ

少し仮眠をしようか悩んでインスタのコメントを返してたら、乙女ちゃんに会えた!!!





インスタを観て来てくれましたデレデレキラキラキラキラキラキラ

お忙しいと思い、連絡もしてなかったんだけど、会えて嬉しかったなぁパグハートハート



乙女ちゃんとバイバイし、この日はランドリーと名古屋市内へダッシュダッシュ

旦那抜きの都会は恐怖しかないアセアセアセアセ

ここで、自動販売機のわたあめを発見!!

女子は好きよね笑






そして、これを都会のど真ん中で、握り潰して食べる笑い泣き

ワイルド女子だわ滝汗



今回の旅は、旦那を待つのではなく私らも観光をして遊ぶ!!って決めてたから、現地で行きたい場所を決めて行こうと行ったけど、行き当たりばったりな感じも楽しかったなーグッキラキラキラキラ



パチンコ店の本日営業が終わったので、また移動流れ星


この日は、高速のSAでお休みしたスター

目的地は、豊橋へスター

そしてトラブルで焦った笑い泣き