ペットの月の出費公開 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


犬5匹のご飯代がね
凄いのよえーん

もち、いな、かく→ワイルドレシピのラム4キロを3袋

ごんたろう→ロイヤルカナンの満腹サポート8キロを1袋

ボブオ→ロイヤルカナンの糖コントロール8キロを1袋
月に約47000円
トイレシート約20000円
オヤツやご飯のトッピングの生肉20000円
ボブオは、毎月のインスリンや注射器、検査代で30,000円ぐらい。

来月は、狂犬病ワクチンもある😓💦💦
混合ワクチンは、分散で連れて行けるけど。



爬虫類は、月の出費は

コオロギ大2000円

コオロギ小2000円


昆虫は、ほぼなし。

金魚、メダカもほぼなし。


猫、3匹

ピュリナワン3袋約6000円

トイレシート2袋2000円

猫の砂1袋600円

リビングにいる2匹は、トイレシートでやるから、義父の部屋の子だけ、猫砂。


凄くね?


お世話は、ほぼ母ちゃんのみね!!

旦那に相談しても大丈夫しか言わない。

そして、やっぱり思ってた通りダメだったぢゃん!!が多いから旦那も俺が世話を1人でしてたら、みんな星になってると気付いてる不安


犬も体質やらがあるから我が家は、その子に合うカリカリを食べさせてるニコニコ




売り子せず感謝して少しでも元気でいて欲しいもんだ指差し