開始 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


義父の再発の癌の治療
3月14日から放射線治療開始しました。
17日から抗がん剤治療も始まるそうです。

今回、日帰りでもできる放射線治療ですが、義父には入院して貰ってます。
義父の性格上、途中で文句から拒否の流れになるのが定番なので。
それに、犬5匹、猫3匹、昆虫に爬虫類の世話に娘は、まだ小学生ガーン
母ちゃんパンクする!!

入院すると痴呆の心配もあるけど、毎日の送り迎えは流石にパンクする。
それに、何かあったとした場合の対応は、病院だし迅速な対応出来るし。

ただ今年の桜は見せれないな。


先日、オモウマフェスへ行ってきた口笛



駐車場待ちで現地に朝の6時過ぎに着き、駐車場が7時に開くまで待つ。

駐車場へ入ってトイレへ行き、車に戻ってきてiPhone確認したら、前日の様子の記事をみて、急遽並ぶ。


実は木曜日に、ギックリ腰をしてて病院で痛み止めの注射をして貰ってたけど、まだ痛くてガーン

車椅子も市役所から無料貸し出しで借りてたけど、邪魔だよなって事で



この↑椅子も購入してた。

これがまぢ神アイテムキラキラキラキラ

購入して買った食べ物も座って食べれるし、長い待ち時間の並びも座っていられる。

コンパクトにもなるから持って移動するのも邪魔にならないし口笛

おかげで、痛めた腰も楽だった


娘のお目当てのエキサイトスーパー社長には会えなかったけどね






いつか現地まで連れて行こうチュー