作戦 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


本当は、水曜日か木曜日に行くはずだった2か月振りのディズニーシーデレデレ
予報の天気で火曜に前倒しましたキラキラ

そこで、毎度長いお留守番予定のゴンゾウ達は、我が家流の作戦決行ですキラキラグーキラキラ

前日の月曜日はアリオ市原のラン



肌寒くて、ゴンゾウとボブオにはバッチシグッルンルン

でも、この二人、母ちゃんや椿についてくるので、自然に母ちゃんや椿も走らされる滝汗

父ちゃんには。。。



察して下さいニヤニヤ



呼んでも聞こえてるはずの二人はシカトです真顔



朝は



前日に疲れてる二人を起こして散歩です滝汗

これで、体力のない二人は寝て過ごしてくれますウインク

帰宅したら、トイレも綺麗な状態だったので、マジで寝ていた二人でしたタラー