minne@ぽんちゃんママ様&クリンくんママ様 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


ちょっと忘れてた訳ではないんですがショボーン

ゴンゾウのお花ガーベラのエリカラをminneでポチポチしてから、ボブオのも欲しくて、図々しくメッセージでの販売時間スマホを聞いたりして本当ストーカー並に連絡しててガーン




ボブオっちにも可愛い~お花が咲いてましたルンルンハートルンルンハートルンルン

可愛いわ~ラブラブラブラブラブ
ゴンゾウの弟として迎えたボブオは、きっとね、パグだと思ってるはず(笑)

でもね、本当はビションフリーゼなの(笑)

モフモフなはずなのにね、アルオのせーで父ちゃんに丸刈りにされるのチュー
今回は、丸刈り拒否してモフモフ目指したいなぁキラキラキラキラ

そして、散歩中にお金を落としてから、小銭入れが欲しくて欲しくて欲しくて!!!!!!

そして、母ちゃんの為か!?!?ってぐらいに一目惚れして、また悩んで悩んで悩んで、図々しくメッセージしたのですよタラー

そしたらね、これまた母ちゃんの為に!?!?ってぐらいに、一つありますよ♪って届いた写真流れ星

ちょー好み!!!!!!




もー可愛さパネーでしょラブラブラブラブラブラブラブ




だから、奪われるのよねタラー


寝たら奪還作戦で勝ちますよ口笛



ぽんちゃんママ様
クリンくんママ様
お二人のセンス、最高ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
図々しくメッセージでも、快く受け答えして頂き、ありがとうございました!!
また、素敵なのを出品したら、ポチさせて下さいキラキラキラキラキラキラ