めずらしく日常生活のブログニコ




今日は久しぶりにショッピングモールへ

家族でおでかけに行ってきました猫しっぽ猫あたまルンルン


久しぶりに行くと、入ってるショップが

ガラッと変わってて新鮮でしたお願いキラキラ




あと、新しくできてたグルメのイタリアンが

めちゃめちゃ美味しくて幸せでしたハート

最近はショッピングモールの中のお店も

専門店並みのレベルなんですねラブ





義弟・姪っ子の誕生日プレゼントと、

わが家のちょっとした買い物をすませて

姪っ子ちゃんのところへプレゼント持って

新居の購入マンションに

おじゃましてきました車





話は変わりますが

わたしはくせ毛がコンプレックスでもやもや

youtubeでくせ毛さんのための

ナイトケアクリームが

クラウドファンディングで

先行販売されるということを知って

思い切って買ってみました!


【KURURI】





今日は夕方まで雨が降ったりやんだりの日で

こんな日は湿気を含んで

髪の毛爆発するんですがドクロ

昨晩このクリームつけてみて

今日はこんな感じでしたキョロキョロ


【before】出かける頃



【after】帰った後




最近使ってるシャンプーとオイルが

合っていることもあって

わたしの髪質は最近落ち着きつつありますが

雨の日でこの持ちはわたしの中では上出来!

食事以外は髪の毛くくらなくても

過ごすことができました拍手

高い札束から不妊治療中にはなかなかの負担で

今すぐのリピートは難しいですが

くせ毛で悩んでいる人にはぜひ勧めたいラブラブ

縮毛矯正よりはお財布に優しいですし

髪傷めてまっすぐにすることなく

くせ毛でもいいなって思えましたので照れ








余談ですが

昨晩は夫が起きたタイミングで目が覚めて

夫が先に寝た後のいびきがうるさくて

眠れなくなってしまいましたチーン

1時間粘っても寝れないので

アメブロのいろんな方の治療体験話を

読ませていただいてましたほっこり


残念ながらそのまま眠れず

結局5時過ぎに諦めて洗濯物たたんで

ウトウトしてから寝ましたショックzzz


今日はゆっくり休もうzzz