やっとこさ診察日の前日まできましたえーん
そして、ようやく風邪も
少し回復しました〜照れ

まだ咳出ますが、
昨日医師送迎の車の中でも咳き込まず
セーフウインクラブラブ
これなら明日の診察のときくらいは
咳ガマンできそうなんで、
行かせてもらいますぶー




毎日ドキドキですね。
症状ないか気になります。
今日は症状があまりない気がしてました。

あまり気にしないようにしてますが
今日は気になってしょうがないから
朝に晩に体温測ってみたりして
夕方帰って37.0℃あってホッとしたりタラー



家に帰ったとき、家の周りの
草が生えてるとこで偶然見つけましたお願いキラキラ

ちょっと神様に応援してもらってる気がして
嬉しかったです照れ
明日、いい結果になりますように星