いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ
兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 りーたん
新中学3年 4月から支援学校に
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級新小学4年の女の子


イベントバナー

 

今日は母の日ですね

皆さんは何か贈りましたかはてなマーク

最近お世話になった母に何贈ろうかなぁーニコニコ

まだ私は購入してません泣泣




お久しぶりです星

実はここ2週間程家を出て実家に帰ってましたショボーン


旦那と大喧嘩して離婚届まで取りに行ったのに荷物を取りに行ったら旦那と鉢合わせ泣

話し合いの結果戻る事に。

特性のある子どもって環境の変化は応えますねショボーンショボーン


今までの旦那は子育てはせず、帰宅後すぐに自分の部屋で毎晩お酒を飲んで意味のわからない事をからんでましたあせるあせる

もう我慢出来ないと家を出た事が応えたのか部屋に行く事も減り、ずっとリビングに居て子育てに参加しようとしてます。お酒も家には置いてません。週末の一本の楽しみは許しましたがグッド!

まだ始まったばかりですがこのまま変わってくれる事を願います星

またボチボチ書いていく予定ですのでまた読んでくださいねラブラブ


イベントバナー