いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ
兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 りーたん
新中学3年 4月から支援学校に
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級新小学4年の女の子

イベントバナー

 

学校が始まり、りーたんの支援学校に変わり2週間がたちましたが

もぅー

びっくりするほどいい爆笑飛び出すハート

何でもっと早く決めなかったのかと思うほど。


先生も1つひとつ丁寧で

もう少し慣れてくると本心が出てパニックが起きたり手が出るかもしれません。と伝えてました。

すると先生はわかりました。と気持ちいい答えグッド!

今までだったら出ない事を願います。

そればかり。

これだけでも違うスター

私の気持ちも楽になった。

本人はしてはいけないとわかっているのかもわからないのに止められない泣泣


あんなに悩んだのに

大正解!


これからは改めてゆっくり見守っていこうと思ってますラブラブラブラブ


YouTubeやってます

チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブラブラブ