いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ
兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 りーたん
新中学3年 4月から支援学校に
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級新小学4年の女の子

イベントバナー

 

月曜日からやっと学校がはじまりますね爆笑

みなさまお疲れさまです♪


先日、りーたんの障害児福祉手当の認定通知書が届きました。


2年前の特別児童手当の提出の時に一緒に申請してたけど認められなかったけど、今回特別児童手当の更新してで申請したら認められましたスタースター


2年前では感じられなかったけど、成長するにつれて知能が低くなってるように思う今日この頃。もう一度申請しましたスター

この障害児福祉手当は本人の通帳に振り込まれます。

これはりーたんの為に使う予定です(もちろんですえーん)

一段と引き締めてりーたんの見守りをしようと思いました爆笑爆笑


YouTube見てね

りーたんの事を投稿してますドキドキドキドキ