いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ
兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 りーたん(変更しました)
新中学3年 4月から支援学校に
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級新小学4年の女の子

イベントバナー


明日が歯医者の定期診療の日で歯医者が大の苦手(嫌)のりーたんは不安で寝れないえーん



涙まで流して抵抗だけど今、行ってフッ素をして予防をしてもらわないと虫歯があった時は大変になるので定期的に行ってますショボーン


が今までこんなに涙流すのは初めて笑い泣き笑い泣き


そんな中、チビが手を握って大丈夫びっくりマークと励ましてあげてました。



兄弟愛。何だか癒されましたラブラブラブラブ

やっと寝てくれましたぐぅぐぅ



ここをタップ👇




サムネイル
 

楽天room ここから