読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子

イベントバナー

 

今日から修学旅行に行きました爆笑

先週1週間ソワソワしていたり〜ですが無事にバスに乗って行きました


昨日になって髪が中途半端の長さだし、手が大きくて、自分で結ぶ事が難しい泣泣

ドライヤーが面倒で出来ない泣泣

だから、どうするか決まらず試行錯誤でしたが、濡れた髪を体を拭いたタオルで押さえて寝るようにして、普段は、なるべく髪を耳にかける為に練習ニコニコ

いろいろあったけど無事に出発しました爆笑


無事と言っても制服がズボンだから

ベルト忘れてる〜泣

まぁベルトを忘れるぐらいだから落ちてこないんだろ〜ね真顔


最後の思い出、沢山作って楽しんでねスタースター


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー