読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ
普通学級小学3年の女の子


イベントバナー

 

1学期のある日、その日は高校の授業を見に行く途中だったおねがい

ルンルン気分で行っていると学校から連絡があり、り〜がチューブののりを友達の制服に付けました滝汗滝汗

はぁぁー滝汗

どう言う事?

よく先生に聞くと教卓にあったのりを訳もなく付けたそうで本人に理由を聞いても別に〜

相手は何もしてないらしく

はぁぁー滝汗

どう言う事??


本当に言ってもわかならいようなのでその後交流学級の先生が制服を洗ってくれ、

クリーニング代をだしますって言っていたけど支援級の人なら仕方ないですねショボーンショボーンって

トホホッ

ありがたいのか情けないのか、切ない気分になりましたキョロキョロ


こんなり〜ですが、これからも見守っていこうと思いますショボーンショボーン