読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子


イベントバナー

 

久々に、チビが熱を出してしまいました泣泣

滅多に風邪も引かなくなり安心せていたにも関わらず、39度まで上がっちゃいました滝汗


いつもはポテトチップスを誰か食べてると夢中で食べるチビが食べませんDASH!

とてもきつそうです泣泣


何でこんな時〜はてなマーク

来週から、兄は学校のスクーリングがあり、これに出席しないと単位がもらえない💧

昨日はその準備をしていて、チビの事は後回しにしていた笑い泣きそのバチか〜

どーか風邪でありますよーにキョロキョロキョロキョロ


り〜はせっかくの休みなのに何で〜飛び出すハート飛び出すハート

と大暴れ。

I日YouTube見て自分の部屋でゆっくりしてます


あぁー

兄におばあちゃんの家に避難しときーと言ってもネットがつながってないし、こだわりがあるから落ち着かないえーん

行きたくないらしいガーンガーン


明日のあさイチで病院に行ってきまーすショボーン

熱、下がってますよーにショボーンショボーンスタースター