読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子


買い物する前に、必ずエントリーしてね爆笑
イベントバナー

 

今日は兄はポケモンGOの大量発生に行った爆笑

ポケモン大好きな兄です真顔



なのでダンナも一緒に、近くのイベントに行ったょ飛び出すハート


そこでスタンプラリーがあり、小学生以下しか出来なかったから、チビと、り〜に2人で話し合って、協力して完成させるように伝えました。



ところが、地図にスタンプがある場所が書かれてあって、見てから探すんだけど、地図が見れないから、自分が何処に居るのかもわからない。

看板の場所を確認して探したら見つかりやすいょびっくりマーク

と伝えました。

でも、話し合おうともせずに、自分の行きたい方に突き進むし泣

ちょっとの間、距離を取って見守るつもりが、ちょっとダンナと自然を満喫していると

姿が見えないあせるあせる

敷地内のおばさんが反対方向に急ぎ足行ったょ〜って滝汗

やばいあせるあせる

私達はこっちに戻ってくるだろーと甘く考え、待っていた。



まだ、り〜の事を理解してない事に気が付いたショボーン

反省ショボーン

夢中になると周りが見えなくなる。

理解しているつもりが〜

これを機にもっと特性を理解して、一瞬でも離れずに、見守っていこうと決めた日でしたニコニコダッシュ



こっちもエントリー必須だょ爆笑

イベントバナー

 


このふりかけ、1080円だから丁度よかったし、美味しかったょスター