THE MANZAIをみました.

優勝したウーマンラッシュアワー. 
久しぶりに心底笑った気がします.
最後の相方の子供の初めてのセリフへのリクエストは降参です.
前にアルバイト?の漫才を見たことがあって,この人たち面白いな~
と思っていたけど,ようやく名前を覚えました.

決勝の2組目の人たちは個人的にはまったく面白さを感じませんでした.
たけしの「くだらない」の発言がぴったりだと思いました.
さが言えなくて,足元から別の言葉が徐々に出てきそうなあたりは
なにをしたいのかな~って,引っ張らないで進もうよって.
キャラを知ってたら面白かったのかな.

ノンスタイルは突っ込みがネタ中に言う通り,ボケが多すぎて
個人的には大変いらいらしました.話ふっといて落ち期待してても全然進まないし.
そういう種類のネタなんだろうけど,あまり好きではありません.

流れ星,初めて見たけど本当におもしろかった.
漫才かなって気はしたけど,心から笑えました.
東京ダイナマイト,こちらも初めて見たけどかなりいけてた気がします.
子供の悩みの件,笑ってしまいました.
このふた組がいずれも決勝に行けなかったのは不思議.

よく知らない芸人さんが多かったけど,かなり笑えました.
楽しかった.