10月31に金沢マラソン走ってきて

マラソン大会モードになりたいところですが

おかやまマラソンは中止で残念

 

 

12月の大会に向け頑張らないといけないのですが

11月は紅葉狩りを楽しみファンランでした

 

 

11月のまとめです

 

 

(1)月間走行距離

 

11月も変わらず200kmを目標にしていました

なんとかギリギリの200kmでした

目標達成したのでまあ良しとしましょう

あまり無理するとすぐ故障するのでね

故障なく走るのが最大の目標です

 

12月ももちろん200kmを目標にします

昨年は12月だけが200kmを達成できなかったので

今年はコツコツ稼ぎたいですね

 

 

(2)マラソン大会

 

今月はおかやまマラソンが中止だったので大会参加はなし

オンラインの神戸マラソンハーフだけでした

 

12月は12/5の小野ハーフ

12/19の2度目の加古川みなもフル

の2つの予定

 

あまりモチベーションが上がらないのですが

年明けのフルマラソンに向けての準備ということで

2つ走ってきます

 

 

(3)体重

 

10月は安定の69kg台だったんですが

11月はなぜか体重増加

最後には70kgオーバー

フルマラソンに向けて体重もコントロールしないとね

 

12月はなんとか69kg台に戻したいです

 

 

 

(4)うろちょろ

 

11月はコロナもおさまってきたので久々にうろちょろ

 

いなみ野ため池ロゲイニング24.6km

宍粟市のよい温泉から最上山公園までの往復17.7km

京都の息子のところに泊まって東山の紅葉狩り22km

小野ハーフ試走21.2km

武庫川河川敷ラン18.8km

JR福知山線廃線敷ラン10km

基本的にできるだけ人のいないところをうろちょろ

あまりマラソン練習にはなってないですね(笑)