7月のまとめです

 

 

1)月間走行距離

 

7/1、15、22にそれぞれ30、31、34km走ってるので、その3回だけで95km

それ以外にも8-17km程度を11回走って

合計で203km

 

予想以上に走れましたが、特に現在ある以上?の故障なし

 

8月も同じぐらい走れたらいいな

 

 

 

2)大会参加

 

7月8月は大会予定なし

 

 

 

3)体重

 

あまり進歩なく相変わらず72と73kg代を往復してます

なんとかしないと!

なので8月は走らない日に夜のウォーキングしてみようかと

本当にできるだろうか?

 

 

8月末には確実に72kg代をキープ

できれば71-72kg代の往復を目標にします

 

 

4)スピード練習

 

6月は全くできてなかったのですが今月から再開できました

と言っても全然スピードは出ません(笑)

いつも10kmのタイムをどれだけ出せるかで評価しています

 

 

初めて走ったのが7/5で10kmを49:57でした

インターバルを含め10km走を7回しました

直近の最高タイムは47:17でした

 

 

お歳なのであまり頑張り過ぎると命に関わるのでほどほどに

でも8月末には46分切り、9月末には45分切り出来ればと

 

 

インターバルでの10kmのタイムと定速での10kmのタイムは違います

できれば定速でのタイムが上がるのがいいかな?

 

 

 

 

 

8月になったので今晩から夜間ウォーキング開始

まずは姫路城周りを1周

贅沢にもニューシューズ『LEVITATE2』

歩いても靴擦れしないかのテストは合格

でも途中走っちゃいました

それも4:30切り

飲酒後のウォーキング(ランニング)はやめましょう!