父犬みたいだったパンくんと同じ大きさに | パパネコのスポーツカーは楽し!

パパネコのスポーツカーは楽し!

車歴は26歳からの45年間で20台目。オートバイは引退。
自転車は1993年購入のビアンキ。乗馬もたまに。パラグライダーも経験。
乗物は全てがスポーツだ!
sportの語源「disport(気晴らし) = dis(離す)+ port(運ぶ)」
気持ちを別の所に運び去る、気持ちを解放する。

昨年5月には父犬みたいだったパンくんに

久々再会しました。

 

そしたら、もう同じ位の大きさに

MOMO姫ちゃんが成長していましたね。

 

 昨年5月にMOMO姫ちゃん(手前)は5kgでしたが、

 

本日のMOMO姫(右)は13.05kgで、

パンくん(左)は12kgとのことです!

 

 

 

 

 

 

 随分久しぶりでしたが、

パンくんの方から見つけてくれて、MOMOちゃんの方に

駆けて来てくれました!!!

 

 いや〜嬉しかったですね!!

 

 

このところ、海浜公園は人出も戻って、

 

犬の散歩姿も増えました。

 

コロナ警戒はまだまだ続くでしょうが、

 

収束するよう祈らずにはいられませんね。

 

 

 

では、みなさん、ごきげんよう。

 

犬犬チューリップチューリップチューリップひまわりひまわりひまわりやしの木やしの木やしの木