海岸でエルちゃんとムクちゃんと三匹で和みました。 | パパネコのスポーツカーは楽し!

パパネコのスポーツカーは楽し!

車歴は26歳からの45年間で20台目。オートバイは引退。
自転車は1993年購入のビアンキ。乗馬もたまに。パラグライダーも経験。
乗物は全てがスポーツだ!
sportの語源「disport(気晴らし) = dis(離す)+ port(運ぶ)」
気持ちを別の所に運び去る、気持ちを解放する。

 

 

 ダックスフントのエルちゃんは15歳。

 

 この浜に出るのが大好きらしい。

 

 でも、14歳頃からだんだん視力が衰えてきて、

 

今はもうあまり見えないらしいですが、落ち着いて

 

砂浜を歩いています。

 

 MOMOちゃんも一緒に和みました。

 

 

 

 

 

 もう一匹、常連さんがやってきました。

 

 ムクちゃんです。

 

 ムクちゃんとも親しくなりました。

 

 

 今夕の散歩は、静かに過ごせました。

 

 MOMOちゃんも嬉しかったようです。

 

 良かったですね。

 

 

 それでは、ごきげんよう。

 

 またお会いしましょう!