今日、17回目の献血に行ってきました!


着々と回数を増やしていけています^ ^

献血マニアな私にはうれしいです!


さて、17回目の今回はお祭り男での献血でした!

今日は私のほかに2人いらっしゃいましたが、どちらもCCS。

そのなかで私がお祭り男だったので、音がとても目立ってました笑。


今回の記念品はこちら



おやつパック

和漢浴湯

A6サイズの献血ちゃんノート

チオビタ2本パック

ここには写っていませんが、ドクターイエローのオリジナルポストカードとマクドナルドのドリンククーポンもいただきました✨


家に帰って、チオビタ1本を早速ゴクッと!


明日の仕事も頑張れそうです😆