本日、
堂本光一しゃんライブキラキラ

って……

文作ってた昨日。





で、終わりましたっとw。

いやー
仕上げて来ました。

良し悪しもありーのですが
ガッツリ仕上げた。

さすがっビックリマークビックリマークビックリマークこーいちさん

正直、横アリ公演は好きではない。

理由は、
完成完璧でスキが無さすぎる。
面白みがない。
こーいちさんがよそいき。

裏を返せば、
横アリ最強 となる。

けど、昔こーいちさんでゴニョゴニョしていた私としては……ホント求めてはいけないことだろうけれど求めては悪いことだが……昔の名残人間あふるるこーいちさんが好きで、そんな表情が見たい。

横アリでは微塵も出さないし(苦笑)。
かといって、今回の北海道は出しすぎでしたけど(爆)。

そんな横アリ。
ガッツリ隙なく進む中
正直"やっぱり初見の衝撃ってデカイんだなー"って思って見ておりました。
カッコヨスハートと叫ぶ回数の違い。



「SHOCK!」で気付いた。

こやつ、
全体のペース配分掴みやがった汗

北海道の時には、
飛ぶ気ですか?!?
つうジャンプと
10代ですか!?!?!
っていう全力疾走。
人間こーいちさんがそこにいた。
カッコ良すぎた。
全体の出来を言われれば横アリの方が断然良い。
が、「SHOCK!」だけで言うと
北海道の方が断然カッコ良すぎた。

良し悪し。
でも、やはし全体の完璧さでは横アリはそれでよし。

完璧でございました。

お値段以上光一