先日に放置プレイ解除になったので、頑張って再開しよう♪
そういえば、前回のモンスターハンター3略してモハ!(笑)
面白いね~!
基本的にパンダは大きい画面が大好きだから、携帯機はあまり好きじゃ無いんだけどね!
でも、これは面白いと思われる!?( ̄▽ ̄)
狩りって響きが良いよね!
って始めたばかりだから、何が何だか解らない事ばかりだけどね…!
パンダの武器はモチロン…!
笛!(`∇´ゞ
息子のゴリ男君やタヌキちゃんには不評なのだか何故だろう…?
パンダ的に笛を振り回す仕草は何だか笛に振り回されている感じで最高なんだがなぁ!
いやいや…!
久々に更新するから、何を書いて良いのやら…?
未だにプロフィールを入力していないし、前回の話の続きも書きたいけど…!
やっぱり我が動物園(我が家)の事かな~!
少しずつ更新していくつもりだけど、取りあえずパンダの家では超!モンスターハンターポータブル3に家族でハマってます!(^_^;)
今更なんだろうけど…!
だってメチャメチャ面白いじゃん!
アッ!因みに一人一台PSPを買う位全員でハマっておりますがね!( ̄∀ ̄)
そこらへんの話から更新していきますかね!
久々に更新するから、何を書いて良いのやら…?
未だにプロフィールを入力していないし、前回の話の続きも書きたいけど…!
やっぱり我が動物園(我が家)の事かな~!
少しずつ更新していくつもりだけど、取りあえずパンダの家では超!モンスターハンターポータブル3に家族でハマってます!(^_^;)
今更なんだろうけど…!
だってメチャメチャ面白いじゃん!
アッ!因みに一人一台PSPを買う位全員でハマっておりますがね!( ̄∀ ̄)
そこらへんの話から更新していきますかね!
イヤー長かった!
放置するにも程があるよね!( ̄∀ ̄)
いろんな事が有りすぎて、ブログをやる気力さえ無 くなっておりました!
頑張って再開しよう♪
放置するにも程があるよね!( ̄∀ ̄)
いろんな事が有りすぎて、ブログをやる気力さえ無 くなっておりました!
頑張って再開しよう♪
