こんにちは。

以前から、ずっと気になっていた、アメブロのカスタムをしてくれる会社、
サイバーインテリジェンスさんが、
本を出版しました。

アメブロデザイン・カスタマイズブック(エムディエヌコーポレーション発行)
http://goo.gl/ZzHZ2

※この出版社さんは、デザイン系の書籍のクオリティがすごくいいですよね。

購入者には、なんと、2万円分くらいの特典がつくそうで、
僕も早速買いましたよ♪

特典の内容はコチラです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【バランスの悪すぎる特典付き】Amazonキャンペーン
http://cyber-intelligence.jp/amazon/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プログラマーの山田社長さんは、僕の隣町の出身(岐阜県)で、
年も1歳違いでなんだかとても親近感が沸いて、
ちょっと余裕ができたら、ぜひお願いしたいな、と思っています。

奥様も出産され、ママになったとのことで、
パパつながりにもなりますね★

お会いした事はないので、勝手にそう思っているだけですが、
Facebookのアプリを開発されたりと、
山田社長の能力はすごいと思います!

ちなみに、僕は、この会社が作った「AmebaKING」というソフトを利用させていただいています。

それはこちらです。
なんでもできるアメブロツール「AmebaKING」
http://cyber-intelligence.jp/amebablog-tool/

ということで、本が届いたら、またこちらに感想を書かせていただきます!

それでは。