元カノとお出かけ | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

昨日は元カノとお出かけをしてきた

 

 

元カノとお出かけなんて聞くと

 

キスしたのかとか、エッチしたのかとか

 

気になる人もおられるかと思いますが

 

全くそんなことは無くです。

 

全くです。

 

ただ、運転中はずっと手を繋いだり

 

軽いボディタッチはOKっていう

 

何だか謎な感じなんですよね…

 

 

 

 

 

また今度一緒にお出かけする時に

 

スカートで来て欲しいから、スカートをプレゼントして

 

彼女の娘さんがメチャメチャ可愛いんだけど(仲良しです)

 

誕生日が近かったから、Tシャツとスカートをプレゼントした

 

ちょっと俺の思ってたよりも

 

出費が多かったけど

 

でも、メチャメチャ楽しかったんで良しとしよう

 

 

 

 

 

俺は未練タラタラなのだな

 

あわよくば昔のように戻りたいと思っているのだ

 

なんとも女々しい奴だ

 

この性格は死んでも治らないのだ

 

それは自分でもよぉく知っている

 

でもそれぐらい彼女といると笑ってばっかりいるし

 

俺も元気になれる

 

 

軽いボディタッチがOKってどういう意味なんだろう(うるせぇわ

 

 

 

 

 

 

 

また

 

デート費用を貯めておいて

 

お出かけするのを楽しみにしよう…うん