のんびり環境認識 6/5 | 妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学した中年サラリーマンが一人日本で仕送りの傍ら、自分も家族のもとに旅立つ為に始めたFXの奮闘ブログです

多くの人が見ている移動平均線を駆使した投資法をご紹介しています
Let's シンプル投資ライフ‼︎

■豪ドル円4時間足

【環境認識】
ZONEは買いに転換(赤縦線)

安値切り上げ高値(ネックライン)越えからの上昇、下向き週足MAにぶつかり少し失速中
割とわかりやすい上昇でした

日足MA水平気味、週足MA下向き、且つ4時間足MAから乖離した事、節目に到達している事

以上の根拠からさらなる買いエントリーはリスク高と考えています

大きめの戻し可能性もありか?


【今日のシナリオ】
買うなら押し目買い
売るなら高値切り下げから

基本通りで^ ^

但し買う場合第5波狙いになる為これまたリスキーである点注意が必要ですね

小さく高値を切り下げると乖離した日足、4時間足MAまでの限定売り場面はあるかもしれない


つまりは上げ相場の中の売りと買いを考えるって事ですね

では(^ ^)