のんびり環境認識 5/30 | 妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学した中年サラリーマンが一人日本で仕送りの傍ら、自分も家族のもとに旅立つ為に始めたFXの奮闘ブログです

多くの人が見ている移動平均線を駆使した投資法をご紹介しています
Let's シンプル投資ライフ‼︎

■豪ドル円4時間足

【環境認識】
一段下げとなりました

前回主要安値でピタリと止まって戻して来ましたので昨日書いた通りここからの戻り売りを狙いたいところ

昨日は黄色矢印から短期売りポジションを建てました、一回は戻すだろうと考えていましたので反転気配でスパッと利確しました

まだ買いZONEですので本格下げはここからの動き方次第



【今日のシナリオ】
メインは戻り売り待ち

とはいえ戻りが急なので少し整うのに時間が掛かりそうな気配ですかね^ ^

しっかり4時間足MAまでの戻りを期待
このまま下げちゃっても各MA乖離が大きいので飛び乗りしないように注意しています


トレードって大概は待ちなんですよね〜
では(^ ^)