のんびり環境認識 4/24 | 妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学中! 居残りパパのFXのんびり環境認識

妻子が海外留学した中年サラリーマンが一人日本で仕送りの傍ら、自分も家族のもとに旅立つ為に始めたFXの奮闘ブログです

多くの人が見ている移動平均線を駆使した投資法をご紹介しています
Let's シンプル投資ライフ‼︎

■豪ドル円4時間足

【環境認識】
①下げダウ?少し微妙
②各MA方向不一致
③買いZONE

日足MAを破ること無く横ばいです
下向きの4時間足MAとの間に挟まれて買うにも売るにも決め手に欠きます

ダウは高値をわずかに切り下げてレジサポである直近安値を割り下げダウに転換しましたが上にも買いた様に日足MAは割らずにジリジリ切り上げてきており微妙な展開


【今日のシナリオ】
①上抜けからの押し買い
②下抜けからの戻り売り
③レンジ継続

買いZONEなので②のイメージは薄いながら買いばかりに意識がいかない様にしっかり両面での想定をしておきたいところ

まぁ上下MAに挟まってる時点で方向感が無いのでしっかり待っていきたいところ


皆んなが買い、売りと思うところでトレードするのが王道ですからね^ ^

先ずは4時間足MA上にレートが出ないとなぁ

では(^ ^)