ゴールデンウィーク
良い天気で遊びに往くには最高ですね。
家の近所の公園は楽しそうにお散歩しているワンちゃんでいっぱいでした。
うちのわんこもお散歩に行きたくてうずうずしています。

私の特別お気に入りお散歩コースは2つ

伊丹の飛行機公園を端から端まで歩くコース
これは着陸する飛行機、飛び立つ飛行機をみながら夕方あるくのが良いです。
夕焼けも綺麗ですし、滑走路にライトがついてもまた綺麗です。

もうひとつは、
出町柳駅で降りて、鴨川沿いを歩くコースです
川におりられるので、風が気持ちよいですよ。
みずほ銀行の隣
川に面した所のカフェはテラス席のみですがワンコもOKでランチもできます。
外国人がいたりしてとってもゆったりとしてて、おしゃれですよ。

お出かけするのに綺麗にされるのも、
泥んこになって遊んだ後シャンプーされるのも
楽しみをおすそわけして頂けるので好きです。

今日生まれて初めてのトリミング、プードルのゴディバくんは、お出かけするのでしょうか?

では、良いお休みをお過ごし下さいね。