人は勝手なもので少し雨が降らないと今年の梅雨は?、

カラ梅雨なんだとか、降ったら降ったで鬱陶しく感じ、

梅雨入り前に高温の晴天が続いただけで

梅雨は何処に行ったの(・・?なんて

マスコミやネットで大騒ぎ。

 

雨が降ったら要注意の雨季に大阪圏も入りましたょ。

 

早朝に薩摩大隅国付近に発達した線状降水帯が通過し、

四国・紀ノ國を通り抜け午後に東海から東国へ

向かっているそうなんですねぇ。

 

お陰で東国中心のTVのワイドショウなんか

てんやわんやの大騒ぎしてますょ。

 

 

梅雨入りの発表後しばらくは晴れる日が

例年は続くんですよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ

今年は解らへんけどね。

 

 

朝降ってた雨も9時過ぎに上がり、

午後にはお陽いさんが

カンカン照り。

 

 

 

 

 

明日はどうなんやろかねぇ

 

晴れるとええねんけど

 

(´・ω`・)エッ?繪