迷惑かけへんかったら かましません (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

『人生100年』なんて『私は120年いや130年は生きたい』と、

写真家の西本喜美子さんはいう。息子さんが開いている

写真教室の人たちが、楽しそうなのを見て72歳で

写真を始めたそうです。

 

 

 

(西本喜美子セルフポートレートから)

 

撮った写真の『ここがよかった』と喜び、

まずかったところを覚えてまた喜び、

上手でないから面白さに

走りましたとのこと。

 

91歳で腰が曲がって歩くのに苦労はするけど、

今は写真をもっと撮りたい撮らなければと

焦っているそうで、迷惑をかけなきゃ

130歳まで撮り続けたいそうです。

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

あかん、91歳に負けとる ガーン

 

 

 

 

 

JR大阪駅前で出会いました。

 

 

 

 

負けんように頑張ろう!と てへぺろ