こんな歌が流行った時代が在りましたねぇ~ (´・∀・`)ヘー (´・ω・`)知らん。

 

ルンルン立ちんぼ人生 味なもの 通天閣さえ 立ちん坊さ 誰に遠慮が

いるじゃなし じんわり待って 出直そう ここは天国

ここは天国 釜ヶ崎 ルンルン 』 カラオケカラオケカラオケ

 

 

何時も街撮りでお世話になっている御仁からめーるで

『 今日西成を案内してほしい 』 ('ω')ノ∔∔☆彡

 

二つ返事で桜橋で待ち合わせて、大阪メトロ

四つ橋線の花園町駅にやって来ました。

 

 

地下の長~い通路を通って地上に出ればドデ~ンと

食品スーパー玉出が 『 ここは大阪でっせ 』

Σ(・□・;)∔オー

 

 

花園町駅から少し北の鶴見橋交差点まで戻って

花園北本通を東に向かって (*´σー`)エヘヘ

 

最近の中国のお若い方

『 別嬪さんが増えましたなぁ 😃😃😃 』

 

 

南海電鉄の萩之茶屋駅のガード下を潜って ('ω')ノ

 

 

中国マフィア商店街を巡って ( ノД`)

 

 

一筋目を南に下ると三角公園に ∔(・□・;)∔

 

 

萩之茶屋公園(通称・三角公園)に沿って今度は東に進み カメラ

 

 

手配師風のお兄さんに 『 m(__)m 御免やっしゃ 』 と

一声かけて、傍を足早に通リ抜けて 走る人

 

 

阪堺電車今池駅南のガード下をくぐり (;゚Д゚)

 

 

太子で おいおい! 物干し台こけてるやん ヽ(゚∀。)ノウェ

 

 

山王で ナニコレ (・・?

 

『 座敷わらしが町中に出るか 叫び 』

 

 

南海天王寺廃線跡の公園で一人しみじみ ヽ(゚∀。)ノ ウーゥ

 

 

西成は絵になりますなぁ

 

 

 

 

 

足早にあいりん地区を通リ過ぎ

 

公園で一息入れて

 

新世界に

 

 

 

 

 

 

いぬんとちゃいまんのか