生きた動物を飼育・研究し、一般に公開するしせつを動物園と言いますが、

その多くは野生の動物を檻に閉じ込めた状態で、見世物として

一般に公開されています。

 

 

 

大阪・西成警察署は、管内に日本三大寄せ場の一つあいりん

地区(旧・釜ヶ崎)が存在するため、警察署全体が檻に

囲まれた 『 要塞 』 化されています (´・∀・`)ヘー

 

 

野生動物を放し飼いにし、特別仕立ての乗物から猛獣を見て

遊ぶサファリ形式の動物園もあります ( ´_ゝ`)フーン

 

 

危険です !

 

 

 

 

絶対檻に手を触れないでください ! !

 

檻の中で飼育された動物はストレスで神経的になり、

異常行動を起こすことが多いそうですから。

 

 

檻の中からマスク姿の怪しげな人物が出てきました。

 

寒空の下ポストのそばでお昼寝をしている御仁がいるのに

 

『 完全無視 』 をして通り過ぎていきました。

 

 

頭の上からちょっかい出さへんかったらこの町は、

インバウンドも地元住民も仲良く和気あいあい。

 

平和な町なんですけどねぇ ( ´_ゝ`)フーン

 

すぐ威張り散らすから (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

こんな無粋なポリ箱も Σ(・□・;)

 

 

白塗りの歌舞伎者みたいにせんでも (*´σー`)エヘヘ

良かったんやけどなぁ ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

悪口はこれぐらいにしとかんとねぇ