疲れたよ‥

ストレスフリーになりたい!

何も考えずに安らかに眠りにつきたい!

すべてに疲れた!

疲れたよ‥

人生のハイライト

何の為に、誰の為に生きて来たんだろう!?

何の為に、誰の為に生きてるんだろう?生かされてるんだろう!?

毎日が辛くてしんどい!楽になりたい‥

深い眠りにつきたい‥

でもね、俺だけじゃないよね!

もっともっと辛い思いをしてる人もいるよね、

きっと

耐えて、耐えて、歯を食いしばって耐えよう!

きっとね!神様は見てる!こっから這い上がろうよ!この屈辱、今日の涙を忘れなければ、きっと報われる日が来るよ!

一人じゃないぞ!逃げるな!負犬になるな!絶対に見返せ!PRIDE!くだらない自分のプライド忘れるなよ!