あの日から10年‥

別居してから子どもたちとは年に数回しか会えない‥

自分が犯した過ちで自業自得なのはわかってる!

わかってるけど辛すぎる!毎日毎日会いたい、一緒に居たい、平凡だけど幸せだったあの時間、空間、匂い‥もう戻らないあの感覚

何の為に生きてるのか!?

何の為に働いてるのか!?

そう、それはただ1つ、親の身勝手な都合で小学生のあなたたちに辛く寂しい思いをさせてしまった!経験しなくていい事を親ガチャにはずれてしまった‥そんな君たち2人は腐らずにグレずに頑張ってるね!本当に優秀だし頑張ってるね!いろんな思いがあるとおもうけど、お母さんに迷惑かけまいと頑張ってるね!わがまま言いたいし、甘えたいよね!

だからね、2人の夢を潰さない事!好きな事、夢を追えるように、親のせいで将来の選択肢を狭めない様に、一生懸命働いて、働いて償うしかない!不満なんて言える立場にない!君たちの夢を見届けるまでは、どんな事があっても耐える!歯を食いしばって生きるしかない!

君たち宝物を失ってはじめて気付いた愚かな父親だけど、心から愛してるよ!


そんな君たち2人から、

お父さんいつもありがとう!

LINEで一言!

🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

涙が溢れてきた!

どんなに嬉しいか!

どんなに救われるか!その一言で!

ありがとう!本当にありがとう‥

その一言で、どれだけ力が湧くか!

どれだけ生きる希望が見えてくるか!

ありがとうね!どんな事があっても2人を守るからね!約束する

そして、2人の宝物をこんなに素敵な✨やつらに育ててくれたお母さん!本当にありがとう🍀

感謝します!あなたが一番の被害者だよね!大変だったよね!だから、一番の目的は、俺の残された人生の使命は、あなたに償う事だと思う!経済的にも精神的にも!ごめんね、そして心からありがとう!感謝してるよ🍀