みんなに伝えたい事

ウソは全ての崩壊の始まり!

はじまりはどんなに小さなウソでも

ウソにウソを重ねて止まれなくなる!

罪悪感を感じてても、そこで立ち止まり懺悔する勇気を持たないと、取り返しのつかない事になるよ!全てを失ってからでは本当に遅いですよ!誰も助けてくれない!一生背負って行く事になる十字架‥‥

家庭をかえりみず、外でいい人演じるなんて最低最悪ですよ!そんなのいい人でも優しさでもなんでもない!仕事だからしょうがない!?頼まれたから、頼られたから断れなかった!?そんなのただの優柔不断!流されてるだけ!隙を見せてるんだよ!一番大切な、守るべき愛する家族をないがしろにして、外で頼られてる気になり勘違いしてるおおバカもの!家庭も守れない人間が、人の為になろうなんて笑わせるな!!その犠牲になるのは奥さんと子供たち‥‥正に親ガチャですね!

子供は親を選べない!残念!ハズレでした。運命ですね!じゃ済まされない!!そんなのあまりにも可哀想すぎる!家庭を持つ事、家族を養う事の責任の重大さを何時も忘れてはいけない!愛する家族の為に、常在戦場!常に外で戦わなければならない!過ちを犯した自分はどうでもいいが、巻き込まれた家族はたまったもんじゃない!!

平凡な幸せ!マイホームを買って、良い意味での借金、責任を背負って家族の為に戦う!!

俺はそれすらも出来ない!!

小学生の娘に気を使わせて、のびのび育ててあげられなかった‥

そして今日も自分を戒めてる気になり酒をあびる!いい加減にしろ!ちょっと仕事が出来る→ちょっといい男!?→女性に言い寄られる→勘違い

本当に俺みたいにならないで下さい!

バカみたいな当たり前の事だと思いますが、浮ついた気持ちでいると、足元すくわれますよ!

人生を台無しにしますよ!それはどうでもいいけど、愛する家族を悲しませないで下さい!

俺みたいになってからでは本当に本当に遅いですよ!