絶対に俺みたいになるな!

本当に毎日が地獄!抜けだすことの出来ない闇

不倫して→相手が旦那にバレて→会社と家に乗り込まれ→全てを失った挙句→相手の旦那は自殺して→私は一時の過ちで、一生を台無しにした。抹殺された‥ほんの出来心では済まされない!


奥さんと子供たちには本当に申し訳ない!

せめてもの償い!それはただひたすらに働いて並の生活をさせてあげられるだけのお金を稼がねば!33にして一念発起で飛び込んだ営業会社‥

とにかく我慢、我慢!過去の栄光とかプライドとか言ってる場合じゃない!→ストレスMAX→酒に逃げる→幸い薬物には手を出さなかったけど→失ったものの大きさを改めて思い知らされ→子供たちと会えない寂しさ→平凡な日常はもう戻らない→酒に溺れて→体調を崩して→必死に会社にしがみつき→学歴も劣る年下に頭を下げて→そんな事を思ってる時点で負けだが、本当にやるせない!→酒に逃げる!負のスパイラル!

体力も衰え、精神も病み、人相もすっかり変わり果て、そんな人間が営業なんて出来ないですよね!そんな人間から買いたくないよね(笑)(泣)

顔に出てるもん!

悔しい!

泣きたい!

死にたい!

辛い!

愚痴、文句なんて言える立場ではない!

でも神様助けて下さい!どうか

毎日がギリギリです。精神状態

でも自業自得です!はっきり言って

言い訳なんて聞いてもらえない!

おまえが悪い!


愛する人、大切な人がいる人は常にその人たちの事を思って行動して下さい!ひと時の甘い誘惑に惑わされないで下さい!周りのみんなを不幸にしますよ!天知る地知る我知る!