今日は金曜日。俺は明日も仕事だけど‥

またコロナ流行の兆しなのに

そんなのカンケーねー!とばかりに

街中はごった返してる

顔を赤くして、肩組んで歌ってる。楽しそう

手を繋いでるカップル。楽しい週末か‥

いいなー!と思いながらもどこかで嫉妬しているオレ‥ふて腐れ根性丸出し。ダセー!!

あれから3年‥素直に笑えなくなってしまった。

人と関わり合うのが怖い?面倒臭い?

人の目を見て話せなくなってしまった‥

営業マンなのに(笑)

自業自得でこうなったのに

いつまでひきずってんのかな

すれ違いざまの香水のかおり

店からもれる煙といいにおい

ジョッキを片手に上司の文句かな🤣

タクシーの行列と霞むネオン


もうオレはいいんだ!一人でいいんだ!

楽しい思い出!たくさん美味しいものも食べて来た!苦しまぎれに必死に自分に言い聞かせて‥

もうそんな資格は自分にはない!

こんな残念で寂しい大人にならないで下さい!

一時の過ちで、積み上げて来たもの一瞬で無くなってしまいますよ!全てを失ってはじめて気付いたんでは本当に後の祭りですよ!絶対にオレみたいにならないで!地獄の日々ですよ!

理性を保ち、真剣に生きて下さい。

おやすみなさい。といっても酒か薬を飲まないと寝れない‥

自分が苦しむのはまだわかる!

でも、家族を巻き込まないで下さい!

嘘はつかないで!絶対に誰かが見てる!

天知る地知る我知る!

流れに身を任せないで、大切な人たちを思い浮かべて‥