3年前、娘が小学校6年の時に別居生活が始まった。年頃だし、薄々気付いていたと思うけど‥

もしかしたら、一緒に住めなくなるかも!と言うと、そっか‥

と一言言って涙目になった娘

まだ小学校6年だよ‥

親の都合で何て事を‥傷を負わせてしまった。

もっともっと話したかった!触れ合いたかった!いろんな所に連れてってあげたかった!同じ時間を過ごしたかった‥

塾のお迎えも、部活の送迎も応援もしたかった。

あとのまつりだね‥


もう中3だね。いろんな思いを心に秘めながらも、すごい頑張ってるね!

3年前の涙、忘れてないよ。ごめんね


今はね、頑張ってるあなたの夢や可能性を潰さない様にとにかく頑張ってる。あたりまえだけど!そして、あなたの父親として恥ずかしくない様に頑張ってる。本当は毎日会いたいよ。

愛する娘‥