ごめんね!

愛する娘や

今さら何を言っても昔みたいな平凡な幸せは戻らないけど‥‥

お父さんのせいで、お父さんがお母さん、おばあちゃんとギクシャクして‥

そんな不穏な空気を小学生なのに察知して、気を使わせていたよね!まわりの大人たちに気を使って、わがまま一つ言わず、いい子を頑張って演じさせてしまってたね。ピアノも勉強も頑張ってるね!すごいよ!1番なんて普通とれないよ!

押し潰されそうなくらい過度な期待を背負って‥

お父さんが間に入って、バカ言って和らげてあげられなくてごめんね‥無理しないでね!良い加減だよ!たまにはダラダラしたっていいんだよ。

今日ね、父の日なんて忘れてたけど、メールもらった時、まさかと思ってお父さん涙があふれてしまったよ。本当にうれしかった!何にも変え難い、どれだけパワーをもらえるか!

我が自慢の娘、宝物だよ!

一緒に居られないけど、いつも想ってるから‥

お父さん頑張るからな!ありがとう