W不倫。愚かな二人!自業自得だ‥

どちらから言い寄ったとかどうでもいい!同罪

どちらが被害者とか辞めてくれ!いい加減にしてほしい。


周りの家族はどれだけ悲しむか‥

お前たちの自分勝手な行動で!

配偶者、子供たち、親、親戚‥

全ての人たちを不幸にする!


お前たちは苦しめばいい!

だけど、まわりの被害者たちには何と詫びればいいのか!?


お前たちのせいで、みんなの人生、歯車が狂ってしまう!


天知る地知る!絶対誰かが見てます!

後ろめたい事はやめましょう!

愛する家族を裏切るのですか?

良く考えよう!


断れなかった!?

笑わせるな!なんだよその言い訳。

優しさなんかじゃないよ!お前の弱さ甘えだ


俺みたいになるな!

全てを失ってからでは本当に遅いよ!

地獄の日々は覚悟してた!そんな事はいい

でも、周りの家族を不幸にするよ!

よく考えて‥