天罰が下った‥‥

不倫がばれ

相手の旦那が家と実家と職場に乗り込んで来た。

一瞬で家庭と仕事を失った!挙句、その旦那は自殺した‥

実家に居座れるはずもなく‥

安アパートで身を潜めるような惨めな生活

慰謝料を払い、家賃も払い、自分の稼ぎだけではどうにも出来ない‥

金がないのに酒に溺れ

アル中+ストレスから急性心筋梗塞

運よく電車の中で倒れて周りに人がいたから助かった。心筋の一部が壊死した為、ひどい後遺症はないが、体力が半減した。無気力と相まって毎日が辛い。子供たちに会いたい!→うつ病発症。


年上の奥様からモーションかけられて

悩みを聞いてあげてたのがはじまり


一線を越えてしまったのは自分にも責任あるけど、全てを失ったのは俺だけ

優しさなんかではなかった‥

断る事が出来なかった己の弱さ


絶対に俺みたいにならないで下さい

一時の過ちで人生がめちゃくちゃになります。

妻と子供たちにも最悪な思いをさせてしまいます。

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick