あれから5年の月日が経った‥

不倫がバレて全てを失ってから

未だに呪縛から解かれずに屈辱的な毎日を過ごしてる。天罰なのか、呪われてるのか?

不倫相手が旦那にバレて、家にも職場にも実家にも乗り込まれ、家庭と仕事を失った‥

さらにその旦那に自殺された。

35歳で就職活動。稼ぐしかない!と後先考えずに営業会社に入社。年下の先輩方に指導を受け、気持ちをグッと抑えて我慢の日々‥

学歴も頭脳も関係ない!いかに気を配れるか、良くも悪くも図太くなれるか!毎朝、自分に言い聞かせ、もう1人の図太い人間を演じ続けた。

人を騙して蹴落とすくらいの覚悟がないとつとまらない。

不眠症をごまかす為に酒に走った。

挙句の果てに心筋梗塞で死に損ない、今度は癌が見つかった‥‥

生きる気力も体力もない。

病は気からです!本当に!ストレスは本当に怖い。そんな状態で仕事に集中出来る訳がない!年下の上司に説教され、惨めさと不甲斐なさで、1人涙した夜が何度あったか。

子供たちとも3年会ってない。というか会わせてもらってない。本当に毎日が辛い。

客観的に他人から見て常識外の事は止めましょう!必ず天罰が下ります。嘘はつかずに素直に地道に生きる。40過ぎてやっとわかりました。

俺みたいなってからでは遅いですよ!

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick