よ〜く考えよー!
お金は大事だよ。
家族を養う力もない奴に限り不倫する。
財力があれば不倫をしていい訳ではないけど‥
お金がないクセに見栄張って外面よく振る舞う。
自分に自信がないからか、周りの目をやたら気にする。誰も何にも見てないのに‥残念!

借金してまでも外食してお金だして
いい服、いい靴、いいカバンで着飾って
ほんとただの自己満足。
挙句の果てに家に生活費入れられなくなって嘘をつくようになる。
仕事と嘘ついて不倫して‥
カッコつける為にサラ金ATMでおろし‥
パチンコで増やして返済しようとして、更に傷口を広げ‥
仕事でミスしたから自腹切らないといけないと嘘ついて‥
オレオレ詐欺!?

ウソに嘘を重ね、収集がつかなくなり、じぶんでもわけわからなくなり、話につじつまが合わなくなっていく‥

こうなったらマジで終わりです!
家族に嘘をついて、今日も休日出勤
負けを取り戻す為に、目を真っ赤にして一日中パチンコ‥
負ければ地獄
たまに勝てば天国!?
そんな馬鹿なヤツは勝っても呑みに行くか、余計な物を買って終わり‥

自分でどうしていいかわからなくなる。
病気?正気!?

全てを失ってはじめて気付く‥
てめえ一人ならざまぁ見ろで終わる!
のたれ死のうが自業自得
だけど、家庭があってのそれはヤバいでしょ!じゃ済まされない!
マジおまえが死んで解決する問題じゃない